路傍の女

音楽カルチャー備忘録+アルツハイマー防止リハビリ

Sun Araw, M.Geddes Gengras & The Congos~HotlineMiami

音楽やらなにやら教えてもらったり偶然めぐり合ったりしたものが多いのにTwitterでメモってもざばざば流れちゃう。のを拾ったり掘ったりしてブログ書くことにした。

続きますように(呪)

 

今日はどろどろに溶けそうなくらい暑かったのでこれ聴いた。

 

Sun Araw, M.Geddes Gengras & The Congos-Jungle

教えてもらった場所は2012年11月あたり東中野の某バーで隣の席にいた人だった(他にも東欧テクノの話した想い出)

https://twitter.com/chiichii/status/268946649894756353

 

その後Twitter上でHotlineMiamiというゲームに

Sun Arawが提供していると教えてもらいました。

ずぶずぶのサントラもさることながらゲームもかなりやばそう

https://twitter.com/chiichii/status/304496409837715456

 

 みなさま色々教えてくれてほんとうにありがてぇありがてぇ